歳月人を待たず

大学4年生で、就活というものをしています。このブログでは、日常生活のことや趣味(読書やアウトドア、アニメ等)について書いていきます。

はじめまして

こんにちは。はじめまして。sherry(シェリー)と申します。今年【人生の夏休みの最終年度】を迎え、就職活動をしております。

高校生の時にアメーバブログにてブログを書いていたのですが、ツイッターを始めてから辞めてしまいました。しかし、自分の中で思うことがありまして再びブログを書くことに致しました。


ブログ名は『歳月人を待たず』
年や月の流れは、人の都合によって止まってはくれない。という意味。
また、今という時を大切にしなさいということと、楽しめる時期に楽しみなさいという意味も込められているそうです。
人生を楽しく明るく歩んでいきたいという想いを込めて、このことわざをタイトルしました。

日々の生活は明るいことばかりではありませんが、ブログ記事が楽しいことでいっぱいになったらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。