歳月人を待たず

大学4年生で、就活というものをしています。このブログでは、日常生活のことや趣味(読書やアウトドア、アニメ等)について書いていきます。

私について

こんにちは。この記事では私のことについて話していこうかと思います。
まずは私の簡単なプロフィールを……


【名前】sherry(シェリー)
【年齢】今年で22歳(大学4年生)
【出身地】愛知県
【誕生日】5月4日
【所属サークル】旅行研究会(去年から)
【趣味】旅行、アニメ、アロマオイル集め、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
【備考】跳人ネットワークのメンバー

さて、プロフィールを踏まえた上で、詳しく書かせて頂きます。

  • ネットネームはコナンのキャラから引っ張ってきています。
  • 年齢が22歳ということで、愛知県内の大学へ通っています。
  • 所属サークルは旅行研究会。去年からお世話になってます。
  • 趣味に関しては、上に書かれたモノの他にもたくさんあります。多趣味オンナです(笑)
  • 備考に書いた跳人ネットワークというのは主宰の跳人(本人ブログ我進日々ーNext Stageー)さんが運営する非公認インカレサークル的なモノ(本人ブログ引用)です。跳人さんとは高校生の時にアメーバブログにて知り合い、その時からの繋がりなので早5年程の付き合いになります。過去にはトビネトメンバーみんなでお出かけしたり、ご飯を食べたりしています。


短いですが、こんな感じで私の自己紹介はこれにて終わりです。少しでも私の事を知って頂けたら嬉しいです。ではまた次回〜。